日立の鉱山電車の模型 ~ 20t電機編(12) [日立鉱山電車]
WB長杉問題はマクラ梁の間隔を調整して台車の分解は回避しました。
運転席下のステップは本当はロストの部品が欲しいけど
この部分こそ車両によって千差万別なのでやっぱりいにしえからの方法で作ることに。
前面の手すりが付いたので段々日立鉱山っぽくなってきたと思ってます。
あとはこれも頭の痛いパンタ廻りの処理とボンネット上の手すりの取り付けと
面倒な台車のリベット表現とか。
今週中に形にしたいです。
運転席下のステップは本当はロストの部品が欲しいけど
この部分こそ車両によって千差万別なのでやっぱりいにしえからの方法で作ることに。
前面の手すりが付いたので段々日立鉱山っぽくなってきたと思ってます。
あとはこれも頭の痛いパンタ廻りの処理とボンネット上の手すりの取り付けと
面倒な台車のリベット表現とか。
今週中に形にしたいです。
2022-11-02 12:56
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0